50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

ロゴマークに思いを乗せて♡♡あなたは、幸せを感じていい♡♡

Luna.

こんにちは。Luna.のタカキです。

このロゴマーク、私が以前営んでいた、バーの看板・名刺に使っていた物なのです。

私にとっては、とっても、哀しい思い出・心の傷の象徴みたいな所がありました。

でもね。心が癒されてくると。
このロゴマークが、私にとっての姿勢だったり、皆さんへのエールだったり・ビジョン・希望に変化したんですよ。そこで、このロゴマークをあえて、使う事にしました。

作って下さった方にも、頑張ってますの報告も込めて。

 

「Luna.」って”月の女神”って意味なんです。

タロット占いの時は、相談者様に『女神の感覚』でカードを引くようにしています。

なぜなら、相談者様の闇を照らして、希望の道へ背中を押したいから。
道が見えたら、自分で進んで行けるでしょう。

自分の人生を、自分で選んで進んでいけるから。

私のタロット占いって、出た結果を見て、どう感じたかが重要なんです。

 

心理学を学んでいる時に、某カウンセラーに言われた言葉が、私を幸せの光に導いて頂いたので。

その言葉は、「幸せを感じていいの♡」。

 

それまでの私の過去は、褒められたものではありません。

この世の不幸のオンパレードだったかも(笑)。

生老病死の苦しみを全部味わい、

・ヘソの尾を巻いて生まれたレインボーベビー。

・離婚経験もあり。・親子関係の不和経験あり。

・職を約5年未満で転々とした経験あり。(自営のバーも閉じました)

・難病で、軽い障害あり(ハスキーな声ですよ)。幽体離脱の経験あり。

自死をしようとした経験あり。

・友人の借金返済や、督促状の苦労の経験あり。

・そして、50代の私です。

 

そんな私が、怖がりながら、小さな幸せを感じるようにしたんです。

幸せを一つ・一つ・また一つ感じるようにしました。

現実の状況がどんな状況でも。感じていいんですよ。

するとね~。沢山集まると、「私って、幸せ者だなぁ~♡♡」って感じたんですよ。

 

そろそろ、みなさんとお話が出来たらいいなぁ~って思っています。

皆さまの、幸せな顔なお顔を見れたら、しあわせだなぁ~って、思って。

オープン前の無料のカウンセリングの準備をしている最中です。

準備が出来ましたら、またお知らせいたします。

 

条件は、アンケートに答えて頂ける事。

時間は、30分で1枠。2枠欲しいとか、希望を下さい。

平日は、電話カウンセリングのみ。
なにせ、副業になりますので、

会社お休み時は、ZOOMカウンセリングもするかも。

(無料枠を使いますので、30分で入りなおして頂くかもです)

 

決まっていない事だらけで、ゆるーくいけたらなぁ♪。

まあ、悩みがなくても、話したい方も大歓迎です。

 

お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

#Luna.

#タロットカード

#しあわせを感じていい

#占い

#カウンセリング

#アンケートを書くだけで受けれる