50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

生まれて~今まで の自分に「感謝状」を♡

お読みいただきありがとうございます。

Luna.タカキです。

 

今回も、心に浮かんだことを、何気に書いてみようと思います。

 

色々な星の逆行の影響もあるのか分かりませんが、

この頃、過去の事を思い出す事が有ります。

 

しかし有難い事に、この10年、心を癒し続けてきたお陰で、

だいぶと 気持ちが楽になっているように感じます。

 

そこで、今までの自分に「感謝状」を贈ってみようと思います。

 

#感謝状

< 感謝状>

Luna.タカキ 殿

 

よく、頑張って生きてきましたね♡。

私が、自分に感謝状を書く日が来るなんて、思ってもみなかった。

 

だって、

どうして存在しているの?

家族の為に、いない方がよくない?と

幾度も幾度も思い・危険な目に合わせてきた。

 

病気・事故でも、運良く生きてきた。

心もズタズタにして、立ち直れないほどの事を仕向けた私。

他人になら許されない事を 沢山・沢山、私にしてきた。

「幸せになっちゃいけない」と 夜中に気づかれないように布団の中で泣いたこともあったよね。

自分の愛する家族を守れなくて、幾度も幾度も自分を責めたよね。

でもさぁ、気づいていた?

そのたびに、私を見守ってくれる誰かがいたことを。
上司が。同僚が。友人が。家族が。親戚が。ペットが。知らい人も。

傍で、見守ってくれてたり、手を貸してくれてたり。

その時は、必死で気づかずにいた事も沢山あったよね♡。

今更だけれど、関わって下さった皆様、ありがとうございました♡。

 

やっとだよねぇ~。

心理学やらタロットの考え方とか、占いの考え方とかしてきて、

これで良かったんだと、思えるようになったのは。
本当に、頑張ってきたよねぇ~。

波乱万丈な人生だったけれど、それはそれで、やる事はやったよ!!。

よ~、やってきたねぇ~♡。


今も、元気で生き抜いてくれて、ありがとう♡。

もう、誰かの幸せの為に生きるのではなく

今度は、自分の幸せの為に生きてみようよ。

 

自分だけとなると、絶対嫌というでしょう(笑)。

だから、自分の心地よ所を選んで、生きていこうよ。

一緒にさぁ♡。

そんな所、大好きだよ♡

 

年齢を重ね、忘れ物も多くなってきたけれど、それも、一興。

慈愛しながら、生きていきましょう。

本当に、生きててくれてありがとう♡。
これからも、よろしく♡

 

Luna.タカキ

 

 

皆さまの幸せのヒントになれば、幸いです。

ご自分に感謝状を書いてみると、何か、気づきがあるかもしれませんよ♡。

 

では、またお会いしましょう♡。