50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

10月の無料モニター募集。毎週土曜日開催(10/8を除く)です。

お読み頂きありがとうございます。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

 

台風が去り、涼しくなり、虫の声も聞こえてくるようになってきました。

朝晩は涼しくなり、エアコンで冷房にするのも昼間だけだったりになってきました。

そんな感じの大阪です。

 

イレギュラーな出来事に、楽しんだり・嬉しかったり・びっくりしたり・心配したり

安心したり、心が感じる9月でした。

そしたら もう、10月!!と慌てて、募集のご紹介してなかったと💦。

 

先日、相談者様からプレゼントが届いたんです。

手作りのプリザーブドフラワーとお菓子が♡。

#ありがとうの形

お品も素敵で嬉しいし、何といってもお気持ちが嬉しい♡。
手作りでお時間もかかったでしょうし、その間、私の事を思って作って下さったんだなぁ~と考えると、感謝でいっぱいに♡。

 

この「気持ちを受け取る」が以前の私は、出来ていなかったんです。

受けてれない側からすると、して貰ってると思ってない、まるで気づけないんです。
転々と職場をしてる経歴を持つ私。
その中で、受け取れない人がいたんです。

 

いつも、何かのトラブルに見舞われているAさん。
見かねたBさんが「○○間違ってますよ。今のうちに、変更した方がよくないですか。相談してくれたら、教えますよ。」とアドバイスしていらっしゃいました。

するとAさん、「いつもあの人に注意される。嫌われているんだ。」と影で話される訳です。

こんな事もありました。

遅くまで頑張っている人に、ジュースでも差し入れしましょう。

Aさんも、気が滅入っているかもしれないので、1本多めに買っておいてと。

 

Aさんの分のジュースもわざわざ準備したのに、

別の場所で頑張っている人が1人多く戻ってきてその方の方へ、ジュースが渡ってしまい、Aさんは飲めないまま。
そういうタイミングの悪さというか、受け取らない人は、受け取れないようになっているだなぁ~と思ったのです。
その事が、1回や2回ではないのです。

 

自分が居たい深層心理の世界に居ると、心理学で学びますが、

その通りだったんのねぇ~と感じました。

 

そして、ついてない波乱万丈の時期の私と重なり

その方を見ながら、昔の私だぁ~。こんなにも、受けれてていなかったのねえ~と。
その方がいたから、周囲からどう見られていたのかが分かりました。

あ~!!恥ずかしい!!。

すみませんでした。と同時に感謝でいっぱいになりました。

 

今更、感謝を伝えられないので、ここで、感謝を。

あの時は、助けようとして下さっていたのに。私は全然気づけずにいました。

本当に、失礼な事をしました。今なら分かります。ありがとうございました!!

 

幸せの何かのヒントになれば幸いです。

 

では、無料モニター募集のご案内です。

10月も毎週土曜日に開催(10/8を除く)します。

まだ勉強中ですので、今回も無料とさせて頂きます。
お代は、5項目のアンケートに答えて頂くだけです。

リピーターも大歓迎です。

予約受付は本日(9/29)から、実施は10月1日(土)~10/29(土)行わせて頂きます。

ZOOMの規定変更により、2人でも時間制限で40分で一度切れるようになりました。
お手数ですが、2枠以上ご希望の方は、再度入り直しをお願いしております。

(※有料になりましたら、続けてさせて頂くようにしますので、延べ100人迄は無料枠でさせて頂きます。)

 

【 ZOOMでのタロットカウンセリング枠 】

 <午前10:00~21:00スタート枠 ご希望のお時間をお知らせください。>

  10/1  10/15  10/22 10・29 の土曜日。
上記以外のご希望の方は、メールでお問い合わせくださいませ。

 

1枠=30分とさせて頂きます。1時間希望なら2枠希望。1時間30分希望なら3枠希望。

1枠希望・2枠希望・3枠希望など。(最高で、4枠(=2時間)迄とさせて頂きます)

 

不明な点は、メールでご質問くださいませ。

~応募方法~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Luna.タカキ宛てにメールでご応募下さいませ。

専用メールアドレスは、Luna.takaki20220222@gmail.com

①件名に「タロットカウンセリング 無料モニター希望」

②本文に、

  ①ご氏名 

  ②ご返信用のメールアドレス 

  ③ご希望枠数(1枠=30分) (例)2枠(=1時間)希望 

  ④タロットカウンセリングをされる、ご希望の月日と時間を3つお願い致します。

     (例)①3/19(土)13:00~  ②3/21(月・祝)午前中

        ③3/18(金)21:00~ 

     その中で、なるべく、ご希望の日時に沿えるように、調整させて頂きます。

 

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ご応募お待ちしております。

メール確認後に、追ってこちらより、日程等のメールをお返しさせて頂きます。

 

※上記のメールにて、お送りさせて頂きますので、迷惑メールにならない設定をお願い致します。手動による返信となりますので、すぐに返事できません。なにとぞ、ご了承くださいませ。

 

ご応募お待ちしております。

 

Luna.タカキ