50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

Luna.タカキです。

 

昨年中は大変お世話になりました。
皆さまのお陰で、1年続けて来れました。

ありがとうございます。

本年もバージョンアップして、お届けできるように頑張ります♡。

 

お正月と言えば、私の中では宇宙や神様と繋がる日なんですね。

だから、大掃除をして、お迎えできる準備を年末までに整える感じです。

今は、楽しく断捨離したり大掃除したり、浄化を出来るようになりました。

 

以前、いえつい最近まで、私、神様と喧嘩してました。
「助けてくれない!」って。
本当は、難病を直してもらったり、
何回も一歩間違えばあちらの世界にという事故をしても 生かせて貰ってる。
それなのにですよ!。

 

タロットを学び始めて、提供しよう!とすると
神様の言葉を私の体を通して、相談者様に伝える事が大切と教わりました。

心理カウンセラーの勉強している時も、同じことを言われて。
仕事を成功させるのに、「三方良し」とも言われます。
(私の中では、三方(売り手・買い手・世間(宇宙感覚の広さ)と考えます)
なのに、そんなんないわ!!と一人で喧嘩売ってました。

 

神様に一方的に怒り、無視していた私は、分かっていなかったんです。
そして、見えていなかった。
だから、運がなくなっていって、悪い方向に悪い方向に向かっていきました。

タロットとジョイニング・心理学で私が生き返ったように、

当時の私と同じように苦しんでいる人に、伝えたいと思ったら

神様と向き合う必要があって、ジョイニングの先生に繋いで頂きました。

幼い時の私の経験が、今の私を苦しめていたんて~(´;ω;`)ウッ…。

神様の大きな愛がいつもそこに会ったのに~と気づいた時に。
すみません、逆恨みでした。数々、失礼しました。ごめんなさい。

って心の底から誤りました。

すると、自分のご先祖さまって?どんな人?って気になったんです。

ネット調べですが、

髙木=「神が宿る御神木」からなんだとか!。

私は佐賀県出身ですので、鎌倉時代から記録に残っている地名がルーツなんだとか。
家の家紋から、神紋とされている紋で。
神職をされている所に多い紋なんだとか。
住吉大社初代神主さんの末裔の方もこの紋なんだとか。

 

えぇ!!!ですよ。
神様いないと思っていたのに、実はご先祖様が携わっていたって事ですよね!。

私は、ご先祖様全員に喧嘩売ってた事になります💦。
不思議にも、今は住吉大社の傍で暮らしています。

ご近所の占い師さんに、お帰りなさいと言われた事があって(笑)。
なんのこと?とスルーしていたのですが。
そういうことか!!!と繋がり。

ちょっと、まって!!。
ホンマ、今まですみません、お恥ずかしい(*ノωノ)。
実の姉と年末話をしていて、私たち家族がどこかおかしい意味がやっと分かった!!

と言われまして(笑)。

家族と代々のご先祖様を繋げる事が出来ました。


私の人生を生きる!!と決めたら、お題が大きかった!!!!!。
改めて、残りの人生を、精進させて頂きます。

どうか、本年もよろしくお願いしま~す。

私のジョイニングの先生の新刊が出ましたので、画像載せて置きますね。
私には、グサグサと心に響いた本です。
皆さまの幸せ繋がる1冊だと私は思います。よろしければ、どうぞ。

#きょうだいが苦手だ。#みずがきひろみ

最期までお読み頂きありがとうございます。
では、またねぇ~。

Luna.タカキ