50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

えいや~!と 飛び込んでみたら~・・・。

お読み頂きありがとうございます。
Luna.タカキです。

先月、えいや~!と飛び込みました。
飛び込んでみると、少しづつ動き始めました。
出来ていなかった所を、少しづつ増やしています。

セッションの内容を増やしたり、
お支払方法を増やしたり、見直したり。
個人セッション予約できるようにカレンダーを増やしたり。
手探りで、少しづつ。


まだ、進まない事もあります。
焦ったり、どうして上手くいかないのかと腹をたてたり、
やり方が分からず、あれやこれやと方法に頼っていたり、
出来ない自分に腹を立てていると、出来ない方向にドンドン流れて行って。
せっかく作ったものが消えたり、契約が滞ったり、
自分のドジさも相まって、ひぇ~~!!って感じです。

でも、ふっと思ったんです。
私、違う方向を見てる!!!って。
やり方も大切でだけれど、本当に大切なのは、
心・気持ちだよねぇ~。
私、自分の心を置き去りにしてるって。

好きな事で生きるというより、また、やらねばならない事にしようとしている。
私が本当にしたい事って?。
私の喜びってなに?って。

私が、心理学とジョイニング・タロット・星読みの考え方を学んで

ドンドン人生が好転していきました。

タロットを通して、皆様に自分の心と繋がって欲しい。
自分の本当の心と繋がる事は、外の神様と繋がる事。
自然と変化が起こる事を伝えたい♡。

その人らしい、幸せな人生を生きる人が増えたら

なんて平和な世界が広がるんだろうって思っちゃったんですよ。

すると、動かなかったことが また動き出してきました。

もしも、何かを初めて、流れに乗れない。
なかなか、進めずにトラブルが続く。
そんな時、自分の素直な気持ちをおざなりにしてないか?。
確認されてもいいかもですね。
無ければ、起こった事柄から、何かを学ぶ事かもしれませんね。

何か、ヒントになれば幸いです。

最期までお読み頂きありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私に会いたいと思われたら、来てくださいね~。
下記から、お申し込みくださいね~。
半額キャンペーン中です。

resast.jp