50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

セッションを受けて下さった無料モニター様の感想ご紹介♡

お読み頂きありがとうございます。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

 

無料モニターを受けて頂きました皆さまより、頂戴したご感想をご紹介させて頂きます。
紹介してもいいよ♡とご本人様の了解を得て、皆さまの内容そのままにご紹介させて頂きます。今回は、3件のみ掲載させて頂きます。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

★星読みセラピスト かのあ 様より

 今の心の状態がありありと映し出されていて、

 やっぱりなーと言う感じでした(*^^*)

 自分のなりたいイメージを他のカードを使って見て下さったのですが、

 未来のなりたい自分像も見えてきたのが良かったです。

 そして、何よりタカキさんの話して下さる言葉の一つ一つが

 優しくて包容力があるので、

 安心して心の内を話す事ができました。

 話すだけで癒されました♡

 この度はありがとうございました。

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 かのあ さん ありがとうございます。

かのあ さんは、星読みセラピストでもあります。
星読みも興味があると思われた方、下記に かのあさんのリンクを貼っておきますね。

https://profile.ameba.jp/ameba/kiki-kiki212/

 

★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~

★KK 様より

2時間、たっぷり、ゆっくり観ていただきました。

タカキさんが話すスピードはとても心地良く、わかりやすくカードを見せて説明してくださいました。
私が、どのカードを選べばよいか分からなかったときも、私の様子に合わせていただけました。
優しく包んでくださる、そんな2時間のセッションでした。
安心して、相談することが出来ました。
ありがとうございました。

★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~★★~

KKさん ありがとうございます。

 

★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★

★あび 様より

私の知りたいことについて丁寧にカードをきってくださり、

また、カードの説明が丁寧。

かけてくださる言葉もとても優しく、心が柔らかく、あたたかくなる時間でした。

★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★~★★★

あび さん ありがとうございます。

f:id:Luna_takaki:20220327023340j:plain

ありがとう

私は、皆さまの声に、励まされて続けられています。

ありがとうございます。

私自身が、プロ経験がなく、とても心細い所からのスタートでした。

無料モニターを募っても、誰も来ないかもと不安な気持ちでした。

こうして、体験をして下さり、背中を押してもらい、本当に感謝でいっぱいです。

皆さまに、育てて頂いております。ありがとうございます。

 

始めて1か月経ちまして、やっぱり好きだなぁと感じています。

まだまだ勉強中ですので、引き続き無料モニターを募らせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Luna.タカキ