50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1は始まりの意味♡。だから、無料モニター募集はじめちゃいます♡。

ご覧いただき、ありがとうございます。 タロット占いカウンセラーのLuna・タカキです。 タロットカードって、色々な絵柄にも もちろん意味があるのですが、 実は、数字にも意味があるんでよ。 例えば、Ⅰ(ACE)。 画像で載せているように、タロットカードの…

ロゴマークに思いを乗せて♡♡あなたは、幸せを感じていい♡♡

Luna. こんにちは。Luna.のタカキです。 このロゴマーク、私が以前営んでいた、バーの看板・名刺に使っていた物なのです。 私にとっては、とっても、哀しい思い出・心の傷の象徴みたいな所がありました。 でもね。心が癒されてくると。このロゴマークが、私…

心を整えるのが先か、部屋を片付けるのが先か

お正月休みに、九州の家族と話をしていた時の事です。 その時に、以前私が話していた、断捨離の話を思い出して、 「年末有難かったわぁ。もう、嬉しくって♪♡」という話になったのでご紹介をします。 私は、心理学を学んで、心を整え始めると無性に家の片づけ…

初めまして。ブログ始めちゃいました。

あけましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。 本年から、ブログをはじめちゃいました。 タロット占いカウンセラーを目指してます。 自己表現が苦手な私の成長の記録です。 よろしくお願い致します。 年始には、書初めをする方もいら…