50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2023-01-01から1年間の記事一覧

幸せと感謝:胸いっぱいの感謝と幸せな一年

お読み頂きありがとうございます。Lunaタカキです。 本年も今日で終わりという事で。 皆さまにこの1年、ご愛顧頂きありがとうございましてありがとうございます。本当にお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。 皆様に感謝が溢れて、言葉が…

いつからでも、幸せの方向に舵取りが出来ます♡

お読み頂き頂きありがとうございます。 久しぶりの更新です。その間、何をしていたんだ!!ということですが。 私、Lunaタカキですね。学びごとをいくつかしておりましてその一つである、タロットプロ養成講座での修了試験に合格しました~。これで、胸…

タロットジョイニング 始めました。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 私は、些細な素敵な事を感じられる大人が増えたらいいなぁ~って思ってます。 些細な素敵なこと・心が温かくなること・心地いい事が、本当は大切な事で、幸せの始まりなんです~♡幸せを感じるレッスンで…

断捨離で、お家も心も整っていく。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 皆さまは、GWいかが過ごされましたか? 私は、断捨離と占いや心理学の勉強をしていました。断捨離で、上に上がったり、下に行ったりで、万歩計が一日7000歩超えました(笑)。同じものを集めたり、ゴミ…

えいや~!と 飛び込んでみたら~・・・。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。先月、えいや~!と飛び込みました。飛び込んでみると、少しづつ動き始めました。出来ていなかった所を、少しづつ増やしています。セッションの内容を増やしたり、お支払方法を増やしたり、見直したり。個…

春分の日ですね♡、今日は宇宙元旦なんですって。しらんけど~(笑)。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 今日から、タロットが有料とさせて頂きます。私ねぇ。色々準備してきたんですけれど~。使いこなせる勇気が無くなって~。もう、深夜までかかってPCやアプリやら画像とかも悪戦苦闘してました。こんな…

2/22はLuna.の日♡。

お読みいただきありがとうございます。 Luna.タカキです。 2022年2月22日から、タロット占いを使って始めましたので、本日で丸1年になりました。なので、2/22は「Luna.(ルナ)の日」とさせて頂きます。メールアドレスも「20220222」が入っているのは、始めた…

節分に寄せて

お久しぶりです。Luna.タカキです。 お読み頂きありがとうございます。 ブログの内容も初めは、タロットの事や心理学の事を書こうかと思って 始めたのですが、私、そういえば、説明下手だったわ(笑)って気が付いて。心理学の内容を教えるブログも沢山あるし…

朝、この空から背中を押されて~。

いつもお読みいただきありがとうございます。 初めての方も、ご縁でたどり着いて頂きありがとうございます。 Luna.タカキです。 今日は、すご~く大・大・大吉日だと、聞きまして♡。 で、ですよ~。毎朝、いつものように扉を開けて、空を見るんですよ~。空…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 Luna.タカキです。 昨年中は大変お世話になりました。皆さまのお陰で、1年続けて来れました。 ありがとうございます。 本年もバージョンアップして、お届けできるように頑張ります♡。 お正月と言えば、私の中では宇宙や神…