50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

天使のささやき:私たちの心に耳を傾けて

あけましておめでとうございます昨年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。去年の歳初めにはまっていたモノ”変化しているモノ”と”変化していないモノ”があるなぁ~と 年末に気づいて、その分成長したのかしら?幸せセンサーの感度が良…

幸せと感謝:胸いっぱいの感謝と幸せな一年

お読み頂きありがとうございます。Lunaタカキです。 本年も今日で終わりという事で。 皆さまにこの1年、ご愛顧頂きありがとうございましてありがとうございます。本当にお世話になりました。また、来年もよろしくお願いします。 皆様に感謝が溢れて、言葉が…

いつからでも、幸せの方向に舵取りが出来ます♡

お読み頂き頂きありがとうございます。 久しぶりの更新です。その間、何をしていたんだ!!ということですが。 私、Lunaタカキですね。学びごとをいくつかしておりましてその一つである、タロットプロ養成講座での修了試験に合格しました~。これで、胸…

タロットジョイニング 始めました。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 私は、些細な素敵な事を感じられる大人が増えたらいいなぁ~って思ってます。 些細な素敵なこと・心が温かくなること・心地いい事が、本当は大切な事で、幸せの始まりなんです~♡幸せを感じるレッスンで…

断捨離で、お家も心も整っていく。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 皆さまは、GWいかが過ごされましたか? 私は、断捨離と占いや心理学の勉強をしていました。断捨離で、上に上がったり、下に行ったりで、万歩計が一日7000歩超えました(笑)。同じものを集めたり、ゴミ…

えいや~!と 飛び込んでみたら~・・・。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。先月、えいや~!と飛び込みました。飛び込んでみると、少しづつ動き始めました。出来ていなかった所を、少しづつ増やしています。セッションの内容を増やしたり、お支払方法を増やしたり、見直したり。個…

春分の日ですね♡、今日は宇宙元旦なんですって。しらんけど~(笑)。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 今日から、タロットが有料とさせて頂きます。私ねぇ。色々準備してきたんですけれど~。使いこなせる勇気が無くなって~。もう、深夜までかかってPCやアプリやら画像とかも悪戦苦闘してました。こんな…

2/22はLuna.の日♡。

お読みいただきありがとうございます。 Luna.タカキです。 2022年2月22日から、タロット占いを使って始めましたので、本日で丸1年になりました。なので、2/22は「Luna.(ルナ)の日」とさせて頂きます。メールアドレスも「20220222」が入っているのは、始めた…

節分に寄せて

お久しぶりです。Luna.タカキです。 お読み頂きありがとうございます。 ブログの内容も初めは、タロットの事や心理学の事を書こうかと思って 始めたのですが、私、そういえば、説明下手だったわ(笑)って気が付いて。心理学の内容を教えるブログも沢山あるし…

朝、この空から背中を押されて~。

いつもお読みいただきありがとうございます。 初めての方も、ご縁でたどり着いて頂きありがとうございます。 Luna.タカキです。 今日は、すご~く大・大・大吉日だと、聞きまして♡。 で、ですよ~。毎朝、いつものように扉を開けて、空を見るんですよ~。空…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 Luna.タカキです。 昨年中は大変お世話になりました。皆さまのお陰で、1年続けて来れました。 ありがとうございます。 本年もバージョンアップして、お届けできるように頑張ります♡。 お正月と言えば、私の中では宇宙や神…

2022年ご愛顧頂きありがとうございました。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 しばらくブログが書けない状況でした。 ご心配をおかけして申し訳けございませんでした。 実はですね。 11月から仕事の方が繁忙期に入っておりました。社内外で流行り病の小さな…

11月の無料モニターは、11/23(水祝)のみです。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 お仕事が繁忙期になりまして、ZOOM無料モニターの時間が取れずにすみません。11月は、11/23(水・祝)のみです。下記の専用メールに「無料モニター希望」でお申し込みくださいね…

「はだいろ 肌色」が言い方が変わってるの知ってました。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 皆さんは「はだいろ(肌色)」が「うすだいだい」に名称変更されているのをご存知ですか。 もう、すでにご存じの方もいらっしゃると思います。 私は、遅ればせながら、数か月前に…

まゆちん先生の講座が新しくなって始まりますよ。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 私のタロットの恩師でもある まゆちん先生が新しくタロット本を出され、 そして、新しいタロットの講座が始まります。 太っ腹の無料講座になります。 タロットを受けて、タロット…

10月の無料モニター募集。毎週土曜日開催(10/8を除く)です。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 台風が去り、涼しくなり、虫の声も聞こえてくるようになってきました。 朝晩は涼しくなり、エアコンで冷房にするのも昼間だけだったりになってきました。 そんな感じの大阪です。…

9月の無料モニター募集。毎週土曜日開催(9/3を除く)です。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 大阪は、朝晩に虫の声が聞こえるようになってきました。 まだまだ暑いのに、虫たちは秋が来たよ♡と教えてくれています。 皆さまのいらっしゃる所は、いかがでしょう。 我が家では…

平和を願うこの時期に。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 残暑が厳しすぎる猛暑続きですね。 お盆休みが終わった方、もう少しある方、 もしかしたらこれからの方もあるかもしれませんね。 私は最初、お盆に久しぶりに九州に帰省しよう計画をしていました。 母も…

焼き塩を作ってみました♪

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 猛暑が続いているのに、立秋って、あっという間ですね。 私は、ちょっとした検証実験マニアの面もあります。 職場を転々としたこともあり、怖がりなんです。 小売りの販売をして…

8月の無料モニター様募集、毎週土曜日に開催(8/13を除く)

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 暑中お見舞い申し上げます。 猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか。 職場のエアコンが、全然冷えなくて~汗まみれの日々でした(笑)。 皆で掃除をして、少し冷えてきて、…

タロットカウンセリング再開。無料モニター受付中 7月の23日(土)・30日(土)10時~21時スタート枠で。

お久しぶりの投稿になります。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 暑い日が続いていますね。雨も降ったりやんだり。時折セミも鳴いてます。 皆さまは、どういうように過ごされていますか。 本職のお仕事がやっと少し落ち着きましたので、ブログとタロ…

根っこ と 感情。雑草の中のクローバー🍀。

お読み頂きありがとうございます。タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 昨日、自宅の庭の雑草を抜いていた時に、ふっと思ったんですよ。 雑草を真上に抜けば、根っこ迄きれいに抜ける。 でも、ちょっと斜めや、根っこにを見ないように踏ん張れば 途中で…

生まれて~今まで の自分に「感謝状」を♡

お読みいただきありがとうございます。 Luna.タカキです。 今回も、心に浮かんだことを、何気に書いてみようと思います。 色々な星の逆行の影響もあるのか分かりませんが、 この頃、過去の事を思い出す事が有ります。 しかし有難い事に、この10年、心を癒し…

大いなる母

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 今回は、徒然に感じたものを書いてみようかと思います。 #老夫婦 お母さん、あなたは老いて、 「何もできなくなったから、向こうの世界に行きたい」というけれど あなたがいるか…

あなたの心と行動は、同じ方向を見ていますか?

お読みいただきありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 お久しぶりに、なってしまいました。 今は、本職の方が繫忙期に入りまして、 帰宅して、家事をこなすと、仕事で目を酷使しているので、フラフラになっている毎日です。まずは…

心に、ベースキャンプを♡

お読みいただきありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 我が家では、ミニチュアダックス(コジロー)を飼っています。もう、14歳の老犬です。人間が食事をしている間は、画像の場所にいます。 実はこの場所、コジローが自分でこの…

新生活を始めたけれど~ 

お読みいただき、ありがとうございます。タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 桜からツツジに変わってきた季節ですね。先日、愛犬を美容室に連れて行った帰りに、ふと目に入ったお花がありました。ピンクのお花たちの中に黄色いお花が咲いていました。 …

イメージ力って、素晴らしい♡。

お読み頂きありがとうございます。 Luna.タカキです。 春になると、気候が暖かくなり、光も眩しくなっているからでしょうか、 なんとなく、動き出したい気持ちにが出て切るのは、私だけでしょうか。 先日の事なんですが、自宅でタロットの勉強をしていた時の…

春ですね。チャンスを見逃していませんか。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 お読み頂きありがとうございます。 4月になりましたね。 私が住む大阪でも、桜が咲きました。 きれいですよね~。 桜って、ついつい、見に行ってしまいますね。 桜の咲く時期には、新生活を迎える方が多いように思…

ぜひ、一度読んで欲しい「魂占い」♡

お読み頂きありがとうございます。 今回は、私のタロットの師匠でもある、占い師の先生 まゆちん事 かげした真由子先生が書かれた、本のご紹介です。 なんかねぇ、自分が変だとずーと思ってたんですよ。 そしたらねぇ。この本を読んだら、そうだったんか~い…