50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

タロットジョイニング 始めました。

お読み頂きありがとうございます。
Luna.タカキです。

 

私は、些細な素敵な事を感じられる大人が増えたらいいなぁ~って思ってます。

些細な素敵なこと・心が温かくなること・心地いい事が、本当は大切な事で、幸せの始まりなんです~♡
幸せを感じるレッスンでもあります♡。

幸せ上手さんに、共になっていきましょうね♡。

私、タロットジョイニングというものをしているのですが。
このネーミングも、私が勝手に考えたものです。

私は、表現するのが、大の苦手。
そんな私が、ハマったのがタロットで心を表現する事。

そして、長い間、月1通っていた、ジョイニング(心理療法)の講座。

感情を感じる事で、波乱万丈だった私の生活が、ドンドン

変化して穏やかになっていった体験から、皆様にも提供出来たらと思ったから。

 

ジョイニングの先生から、

「自分が感じたいから、事件やハプニング、色々な状況が起こる」と聞いた時に
うそ~ん!!と思ったけれど
そういえば、あんなに波乱万丈だったのに、
いつの間にか、どんどん、穏やかで楽しい生活になっていってる事に気づいたんです。

それまでの私は、生きる事に必死で。
息をするのも辛くて、疲れていたんですよ。

その私が、自分の人生を楽しんで歩み始めました。
たまに、花を飾ったり、犬と遊んだり、
シニア兄妹でLINEグループで会話してたり、

友人とコンサートなど遊びに行ったりと。

心の通った付き合いを取り戻しています。

穏やかな日々を、楽しんでます♡。

#友人からの愛を受け取り中♡


家に居ても緊張して居たくない!!と思ってた私が、

今は、自宅が一番心地いい♡と思ってる。
こんな日が来るなんて~。。

お仕事も、3~4年で次々と転職してたのに
今は一番長く同じ職場にいる(笑)。

 

変われば変わるものだ~♡。

お読み頂きありがとうございます。

Luna.タカキ

お申し込みはコチラから。

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/46792