50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

いつからでも、幸せの方向に舵取りが出来ます♡

お読み頂き頂きありがとうございます。

久しぶりの更新です。
その間、何をしていたんだ!!ということですが。


私、Lunaタカキですね。
学びごとをいくつかしておりまして

その一つである、タロットプロ養成講座での修了試験に合格しました~。
これで、胸を張れるね♡って自分に言い聞かして、さらに精進していきたいと思います。

#修了証

ここからは、私の心の中の格闘をお伝えしたいとおもいます。

資格かなくても、占い師は出来ますし。
カウンセラーの養成スクールでも、カウンセラーとしてやれる修了過程も収めているのですが・・・
と頭では、分かっているのですが、
なにせ、なかなか自信を持てない、怖がりの私。

背中を押して頂ける何かがほしくて、自信を持つ私になる為に、
受ける事にしました。


受けるだけなのに、背負うのが日課の私人生
フルタイムで働きながら、シングルマザーですので、家の事、愛犬の世話。
九州の実母が、様態がいつ急変するかもと、九州へ戻ったり、いつも世話してくれる姉兄と連絡を取り合ったり、疲れたのか私もコロナに感染したりと
色々ありました。
勉強出来ないことも、ありました。
2年間ギリギリまでかかりましたが、味わいつくして学んだので、お値段以上堪能させて頂きました。

 

不思議なんですよ。心が変われば、引き寄せる物も変わります。

今回私がタロットの終了試験に挑戦した事で、タロットの奥の世界にふれる体験をさせて頂きました。
私の心が味わえたので、次のステージに。

心理学ももう一つ上の段階に学びを進め、自分の心に変化が。

だからなのか?

 

この修了証をお願いす際に、名前をなんと書いてもらうのか?
本名もよし、前のLuna.タカキもよし。
どうしよう?と
改名してもいいかも。


私個人としましては、心のステージも少し上がった感じがありまして。
というのも、環境が少しづつ好転している事を凄く感じる毎日なんですね。
同じ生活なのに、少し違うんです。
それで、以前のステージで決めたネーミングでいいのか?と疑問出ました。

姓名判断をしてみよう~って思い立ちました。


姓名判断をしてみると、ビックリ!!
深層心理のままに色々な事を選んでいるなぁ~って事がわかりました。

「Luna.タカキ」という名前で行くと。
吉・凶が混じった感じの名前で。バランスが悪いということでした。
努力が報われる円満、人気運が後押しされる。見た目より不幸。孤独。幸薄。

(笑)以前の私、そのものでした。


今回、「Lunaタカキ」ただ、ドットを外しただけです。
すると、努力が報われる円満、バランスがとれた心と運気。信頼。財運。物静かに成長していく人。

私が成りたい方向性にピッタリ。
だったので、ドットを外すことにしました。
月の女神と私が分離してたら、嫌じゃんと思ったのも一つあります。

 

これからは、皆様と一緒に幸せになっていく事を決めました。
よろしくお願いします。

 

最後に、タロットの修了試験の際に答えた「タロットを通じて皆様に伝えたい事」。

を皆様へお伝えして終わりとさせて頂きます。

 

「いつからだって、幸せの方向に舵取りが出来ます。」

最期までお読み頂きありがとうございます。

Lunaタカキ