50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

天使のささやき:私たちの心に耳を傾けて

あけましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

去年の歳初めにはまっていたモノ
”変化しているモノ”と”変化していないモノ”があるなぁ~と

年末に気づいて、その分成長したのかしら?幸せセンサーの感度が良くなったのかしら?などと思っています。

まだ、分からない所も有りますが、
大事になる前に全て解決出来るようになったのは、
天使・や神の声を聞くようになったからですかねぇ~。

 

エゴは大声で言い、天使は耳元でほほを撫でるようにささやく。
小さなささやきで、ちゃんと教えてくれているのに
耳を貸さなかったのは、私で。
見たくない、聞きたくないから無かった事にしようとしていたのは私でした。

大声で響く声を信じてた。
ダメ出しをする声・自分にもっと頑張れ!と鞭を打つ声。
脅しの声。犠牲の声。仲間外れの声。などなど
もう、聞こえても、一呼吸置いて、天使の声を探す♡。

だから、そんな自分になると決めれば良いだけ♡。
エゴちゃんの声がするなぁ~と受け止めて
私、そんな事思ってんだぁ~と認める
そんな事思う時だってアルアル(笑)(笑)と許す

そう思ってる私って健気じゃん。とそんな私でも愛してる♡。
一緒にやってみませんか?

 

縁起が良い物に 1富士 2鷹 3なすび というそうなので

先月撮影した、富士山と本日撮影したお月様。
元日の光に照らされると、闇夜の黒も白になる。未来は明るいようになってると。
願いを込めて。
今年もよろしくお願いします。

#富士山 #Lunaタカキ

#2024年元日朝のお月さま #Lunaタカキ