50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の無料モニター募集。毎週土曜日開催(9/3を除く)です。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 大阪は、朝晩に虫の声が聞こえるようになってきました。 まだまだ暑いのに、虫たちは秋が来たよ♡と教えてくれています。 皆さまのいらっしゃる所は、いかがでしょう。 我が家では…

平和を願うこの時期に。

お読み頂きありがとうございます。Luna.タカキです。 残暑が厳しすぎる猛暑続きですね。 お盆休みが終わった方、もう少しある方、 もしかしたらこれからの方もあるかもしれませんね。 私は最初、お盆に久しぶりに九州に帰省しよう計画をしていました。 母も…

焼き塩を作ってみました♪

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 猛暑が続いているのに、立秋って、あっという間ですね。 私は、ちょっとした検証実験マニアの面もあります。 職場を転々としたこともあり、怖がりなんです。 小売りの販売をして…

8月の無料モニター様募集、毎週土曜日に開催(8/13を除く)

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 暑中お見舞い申し上げます。 猛暑が続いていますが、いかがお過ごしですか。 職場のエアコンが、全然冷えなくて~汗まみれの日々でした(笑)。 皆で掃除をして、少し冷えてきて、…