50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぜひ、一度読んで欲しい「魂占い」♡

お読み頂きありがとうございます。 今回は、私のタロットの師匠でもある、占い師の先生 まゆちん事 かげした真由子先生が書かれた、本のご紹介です。 なんかねぇ、自分が変だとずーと思ってたんですよ。 そしたらねぇ。この本を読んだら、そうだったんか~い…

4月前半 無料モニター募集です。

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 昨日、ブログをあげた後に、4月日程まだですか?と あれ?。ほんとだ!!書いてないわ!(笑)(笑)。 感謝の気持ちで、心が満足して、すっかり抜け落ちていました。 教えて下さり、…

セッションを受けて下さった無料モニター様の感想ご紹介♡

お読み頂きありがとうございます。 タロットカウンセラーのLuna.タカキです。 無料モニターを受けて頂きました皆さまより、頂戴したご感想をご紹介させて頂きます。紹介してもいいよ♡とご本人様の了解を得て、皆さまの内容そのままにご紹介させて頂きます。…

3月前半、満員御礼。3月後半の無料モニター募集です。

ブログをお読み頂きありがとうございます。 Luna.タカキです。私は、タロットを使いカウンセリングを行っています。 当てる占いというよりは、タロットを使い、お悩みに寄り添っていく手法です。 2月の22日から、始めたセッションに、沢山の方々にお目にかか…