50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業の季節♡ 心の卒業で次のステージへ

ブログを、お読み頂きありがとうございます。 Luna.タカキです。 3月の声も聞こえて来て、早い所では、そろそろ「卒業シーズン」でしょうか。 卒業と言えば、学生時代と思いがちですが、 社会人でも、卒業式はしませんが「色々な卒業」は有りますよね。 お仕…

3月前半無料モニター募集です。寒い日だからこそ、心をポッカポッカに。

こんにちは、タロット占いカウンセリングを勉強中のLuna.タカキです。 色々な事を1からコツコツと勉強しています。 色々な事が新鮮で、休日なんだか・仕事してるんだか分からないほど、熱中しております。 タロットのカードや展開方法はもちろんですが、解…

2月の無料モニター《満員御礼》ご応募ありがとうございました。

2月の無料モニターに沢山のご応募ありがとうございました。 お陰様で満席となりました。 ご縁に感謝いたします。 沢山の方に頂いた幸福感を、ご応募して下さった、皆様にお届けしたいと思います♡。 影に日向に、このブログをシェアして頂いたり、 ご協力頂き…