50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

幸せと感謝:胸いっぱいの感謝と幸せな一年

お読み頂きありがとうございます。
Lunaタカキです。

本年も今日で終わりという事で。

皆さまにこの1年、ご愛顧頂きありがとうございましてありがとうございます。
本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。

皆様に感謝が溢れて、言葉が出ないです。
ありがとうございます。

胸いっぱいです。幸せ者だと感じています。

 

私にとって、今年もあれやこれやと挑戦の年でした。

タロット人生相談を有料化したり。
何度もブラッシュアップして、
自分自身が何を伝えたいの?
私に求められているのはなに?とか

私でいいのか?とか
悩んでいました。
自分にとっての幸せってなに?という事もあり
心理学を改めて勉強を始めました。
自分の深層心理と向き合う日々です。

約10年以上、心理学を学んできたのですが、
目から鱗の経験をさせて頂きました。

今も勉強中ですが、そのお陰もあり

心のステージが上がり、実際の生活も自然と変化していきました。


その意味が分かると、タロットのカードから受取るメッセージの繊細になっていきまして、お陰様でタロットの修了証も頂きました。

タロットの1枚1枚の深さも感じる事が出来たように思います。

今後も変化し続けるように進んでいきます。

インスタの方では、ほぼ毎日「〇/〇幸せへのメッセージ」と題して

ストーリーズで、挑戦しています。
手探りなので、最初の頃から少しずつ変化しています。

(ほぼ毎日としてるのは、寝落ちした日は、載せてないので、抜けていたら寝落ちしたんだなぁ~と笑ってくださいませ)

そんな感じでゆるーく生きています。

 

今は、勉強して私はドンドン幸福感を感じるようになっています。

<ある心理学スクールで、幸薄な人と呼ばれていた私です(笑)。>
この幸福感が、色々な物を引き寄せしているようで。
コロナ過の間も、生活が出来ていますし。
人間関係もとっても良好です。

今年は、自分のご機嫌を沢山取れました。

 

そこで、今まで難しかった私が、なぜ急に良い事は増えたのか?
降ってきたのは、
「幸せを感じるセンサーを育てる事が大事」だということ。
それをお伝えしていければ、多くの方が幸福感に包まれるのでは。

 

人によって、センサーのツボが違うみたいです。
一緒にセンサー育てをやっていきましょう。

インスタでは、日々ザックリとお伝えししています。

年末年始に、あとしているのが
3年前から「100する事」を書き出して、
実際にした事、叶った事を確認しています。
今年は、71/100個叶っていました。
教えて頂いたからから、書きだして7割以上叶うよと言われていたので
ホントだなぁ~と感じています。
確認してると、これ書いた時まさか出来るとは思ってなかったなぁ~とか
これって、引き寄せっていうのかなぁ~とか思いながら
自分を実験台に確認し、来年する事を書いています。
本日も只今書き出し中です。(一粒万倍日と聞いたので(笑)単純な私です)

 

#乱舞する龍雲

昨日、東京から大阪に戻る新幹線から撮影したものですが、
皆さまへ金運と幸せを運んでくれているように、載せさせて頂きます。
龍様が何匹も玉を作っているように飛んでいらっしゃいましたので。

ご覧になった皆様にさらに幸福が注がれる1年で有りますように
願いを込めて。

来年もよろしくお願いします。
Lunaタカキ