50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2月の無料モニター《満員御礼》ご応募ありがとうございました。

2月の無料モニターに沢山のご応募ありがとうございました。

お陰様で満席となりました。

ご縁に感謝いたします。

沢山の方に頂いた幸福感を、ご応募して下さった、皆様にお届けしたいと思います♡。

 

影に日向に、このブログをシェアして頂いたり、

ご協力頂きました関係者様にも、感謝でいっぱいです。

ご紹介して頂いたり、シェアして下さった皆様、本当にありがとうございます。

励ましのメッセージに、くじけそうになる心をポカポカにして頂きました。

感謝と愛♡に感激しております。

本当にありがとうございます♡。

 

皆様に頂いた、この愛と感謝を

セッションにご応募頂いた皆様にお届けしたいと思います♡。

セッションを受けられた皆様に、何かしら「幸福を感じてもいい」と思える何かが何かが届けられたら♪。嬉しいです。

 

2/22(火)から、セッションが始まりますね。

お会いできるの、楽しみで♡ワクワクしています。

その反面、自分が出来るの?とネガティブな自分と葛藤しながら準備中です。

 

2月は、予定が会わなかった皆様。

3月分の無料モニター募集を、2月20日に、お知らせいたしま~す。

2月に受けられた方でも大丈夫ですよ。

(このご時世で、平日もお休みが頂けたので~。やっちゃいます!。)

前回同様、終わった後に、簡単なアンケートに答えて得て頂くのが条件です。

ご興味がある方は、お申込み頂ければ幸いです。

 

ご応募いただいた皆様、ありがとうございま~す。

お礼まで。

 

#Luna.タカキ

#タロット

#無料モニター募集

#あなたはしあわせを感じていい

#応援させてください。