50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

1は始まりの意味♡。だから、無料モニター募集はじめちゃいます♡。

ご覧いただき、ありがとうございます。

タロット占いカウンセラーのLuna・タカキです。

 

タロットカードって、色々な絵柄にも もちろん意味があるのですが、

実は、数字にも意味があるんでよ。

例えば、Ⅰ(ACE)。

画像で載せているように、タロットカードの中に 5種類もあるんですよ。

 

まず、大アルカナと呼ばれるカードが1枚。

大アルカナのⅠは、THE MAGICIAN(マジシャン)のカードです。

 (一番左端の赤い服を着た人のカードです。)

次に、小アルカナと呼ばれるカードが4種類✖各1枚。

小アルカナは、四大元素と言われるの柄のカードです。

 ①ワンズ(木)

 ②ソード(剣)

 ③カップ(聖杯)

 ④ペンタクルス(コイン)

 

この1番のカードは、小アルカナだと、全て『始まり・スタートする』意味なんです。

それぞれが、始めるの意味がすこしずつ違うんですよ。

大アルカナのマジシャンのカードだけは、0から1を生み出すカードなんです。

 

始まりにも、色々な始まりが有りますよね。

あっ!!って、何かを思いついたのも始まりだし。

初めて聞いたりした情報だって、始まりだし。

何かしたいなぁ~っていう思いも始まりですよね。

現実化する始まりも有ります。

全てに、始まりがありますよね。

数字の1のカード

そこでわたしも、前回、ちょっとお知らせをしていました

無料モニター募集を始めさせて頂きます。

タロット占いカウンセリングを、受けてみたいと思われる方

よろしくお願い致します。

タロットは、まだ練習中の私なので、カンペを見ちゃったりするかも(笑)。

そんな初々しい所も見て頂けたらと思います。

 

条件は、「アンケートにお答えして頂ける事です」

電話料金は、ご相談者様ご負担となります。

私は、大阪在住ですので、

電話料金が気になられる方は、ZOOM枠を希望して頂けたらと思います。

 

予約受付は本日(1/30)から、実施は2/22(火)から随時行わせて頂きます。

2月の占いカウンセリング枠は、

【 ZOOMでの占いカウンセリング枠 】

  2/22(火)・2/25(金)・2/26(土)・2/27(日)

【 電話占いカウンセリング枠 】

  上記と、2/24・2/28の各21時から、おひとり様限りとさせて頂きます。

 

1枠=30分とさせて頂きます。1時間希望なら2枠希望。1時間30分希望なら3枠希望。

1枠希望・2枠希望・3枠希望など。

ご希望枠数もお願い致します。(最高で、4枠迄とさせて頂きます)

 

~応募方法~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Luna.タカキ宛てにメールでご応募下さいませ。

専用メールアドレスは、luna.takaki20220222@gmail.com

①件名に「タロット占いカウンセリング 無料モニター希望」

②本文に、

  ①ご氏名 

  ②ご返信用のメールアドレス 

  ③ご希望枠数(1枠=30分) 例;2枠希望 

  ④占いカウンセリングをされる、ご希望の月日と時間を3つお願い致します。

     その中で、なるべく、ご希望の日時に沿えるように、調整させて頂きます。

  ⑤電話 又は ZOOM どちらを希望されますか。(例)電話希望 / ZOOM希望

 

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ご応募お待ちしております。

メール確認後に、追ってこちらより、日程等のメールをお返しさせて頂きます。

 

※上記のメールにて、お送りさせて頂きますので、迷惑メールにならない設定をお願い致します。手動による返信となりますので、すぐに返事できません。なにとぞ、ご了承くださいませ。

 

はぁ~。ドキドキとワクワクが同時に来てます。
という事で、よろしくお願いしま~す。