50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

朝、この空から背中を押されて~。

いつもお読みいただきありがとうございます。

初めての方も、ご縁でたどり着いて頂きありがとうございます。

Luna.タカキです。

 

今日は、すご~く大・大・大吉日だと、聞きまして♡。

で、ですよ~。
毎朝、いつものように扉を開けて、空を見るんですよ~。
空にいつもやってるように、私は、今日は○○したいので見守ってくださいね~って声掛けするんですが~。

扉を開けたら、この空だったんです!!!♡。

#2023'1/6の空 #龍と鳳凰が一緒かと思った #背中を押されてる気がする。

きれ~い♡。
私、感動したんです。
龍と鳳凰が一緒に居るように見えたから。
しばらく、見てたら~。


もう腹を決めなさい。
発表しなさい。
日付も決めなさいと言われてる気がしたんです。

えぇ~!。

やっぱりですか~。

延ばし、延ばししてもダメってことだなぁ~って。
皆さまの好意を無にしたら、失礼だよねぇ!。
しっかりしろ!私!と背中を押して貰いました。

 

皆様のお陰で、この1年楽しく頑張って来られました。
何度も失敗したり、落ち込んだり、反省したりしてました。
その度に、私のセッションで良い方向に向かった。
心が軽くなった、分かって貰えた。
安心感が出来ました。など

皆さまの励ましのお言葉を沢山頂きました。

ありがとうございます。


本当は、まだ怖いんですが~。
やれるのか?。自分に疑いながらも。
受けて下さった皆様に、もっと良質のセッションをお届けしたい♡ので。

 

デ・デ・デン♪

発表です!。


最初に掲げました目標達成しましたので。
2023年3/21から、有料とさせて頂く運びとなりました。

 

詳しくは、また、段取りが整いましたらご連絡いたします。
当分の間、感謝の気持ちを込めて、100名様まで、半額で提供させて頂きます。

①タロット占いのみのコース。

②タロット+ジョイニングのコース。
(こちらは私、独自の方法です。タロット占いから心へ アプローチする手法です。)

3/21まで、待てない方は
Facebookメッセンジャーでもメールでも
受けたい旨をご連絡を頂ければ、させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。
益々、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

Luna.タカキ