50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

あなたの心と行動は、同じ方向を見ていますか?

お読みいただきありがとうございます。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

 

お久しぶりに、なってしまいました。

今は、本職の方が繫忙期に入りまして、

帰宅して、家事をこなすと、仕事で目を酷使しているので、フラフラになっている毎日です。
まずは、タロットと心の勉強をして、皆様に還元できればと頑張っています。

 

私フラフラになっている時に、私のこの状態と同じ方に応援のメッセージを届けたいと思ったんです。

私、約10年くらい前は、仕事に行くのが、嫌で嫌で仕方がりませんでした。

会社の上司の上から言われるのも嫌だし。

そもそも、会社の空気や雰囲気も嫌になっている時がありました。

 

会社では、仕事をこなすお面を付けて・会社の社員という金型に入る感じです。

会社には、会社の社員という金型があって、無理に自分をその金型にはめ込む感じ。

はみ出た所を無理に押し込んでるから、時間が経つと当たっている所が痛くて辛くなる感覚。

 

自宅に帰ると、笑顔のお母さん。

子どもたちに心配かけなように、自分が思う良いお母さんの金型に入る感じ。

先ほどと違う形の金型だから、別の当たってる所が痛くなる感覚。

 

色々な役割の金型に入っているから、

その内に、どれが本当の自分だったのかも分からなくなって。

その内に、好きな事もやりたい事も分からなくってました。

 

あなたは、そんなことはありませんか?

例えば、世話役の良い人の役割とか

金型迄いかなくても、良い人に思われたくて、笑顔のお面を付けてみたり。

(本当は、良い人じゃないと思っているけれど)

 

ミスを見つけたら、伝える役割だったり

立場上、ミスが許されない場所だとすると、気を引き締めて貰う為に、ガミガミいう役割だったり。

(ガミガミ言いたくないけれど、立場上言わないといけないし、やってもらわないと、後々面倒なのはごめんだし。)

 

キャラクターを演じてる役割だったり。

(着ぐるみは妖精だけど、中身はおじさんなんですけれど 普段はキラキラとかしませんよ~)

とか、他にも沢山あると思います。

かわいい おめん

 

自分の心を隠して、行動していると、ばれないようにものすごいエネルギーで押さえつけ、隠すので疲れちゃうんですよね。

誰も見てない所に来ると、ド・ドォー疲れが出ちゃうんですよね。

 

そんな時は、私は今、嫌だと感じてる!。嫌だけど、これをする。というように

心をちゃんとわかった上で、行動すると、押さえつけるエネルギーが少なくなりますよ。

 

その感じに似ているのが、ソードの7でしょうか。

#ソード7

この絵は、ソード=戦利品を持っていますが、顔は、後ろを見て足は前を向いていますね。

バックは黄色いので、勝負に勝って、良い感じなのですが、心と行動は逆を向いているので、心裏腹って感じを表しているカードです。

 

一時的によくても、心や深層心理の状況に向かっていきますので。

気が付いたら、軌道修正出来たらいいですよね。

 

幸せの何かヒントになれば幸いです。

 

【 タロットカウンセリングについて 】

現在、本職の仕事が繁忙期ですので、メールの返信が潤滑に出来ない状態です。

無料モニターを受けてもいいよとご要望が有れば、させて頂きます。

 

1枠=30分とさせて頂きます。1時間希望なら2枠希望。1時間30分希望なら3枠希望。

1枠希望・2枠希望・3枠希望など。(最高で、4枠(=2時間)迄とさせて頂きます)

 

平日は;夜21時スタート枠で、3枠迄。1名様限り。

土曜日;午前10:00~21:00スタート枠 ご希望のお時間をお知らせください。

※土曜日、出勤日も有りますので、要相談となります。

 

不明な点は、メール又は、FBのメッセンジャーでご質問くださいませ。

~応募方法~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Facebookメッセンジャーで、お問い合わせ頂くか?

FBはこちらです。

https://www.facebook.com/Luna.takaki20220222

 

②Luna.タカキ宛てにメールでご応募下さいませ。

専用メールアドレスは、Luna.takaki20220222@gmail.com

【内容】

①件名に「タロットカウンセリング 無料モニター希望」

②本文に、

  ①ご氏名 

  ②ご返信用のメールアドレス 

  ③ご希望枠数(1枠=30分) (例)2枠(=1時間)希望 

  ④タロットカウンセリングをされる、ご希望の月日と時間を3つお願い致します。

     (例)①3/19(土)13:00~  ②3/21(月・祝)午前中

        ③3/18(金)21:00~ 

     その中で、なるべく、ご希望の日時に沿えるように、調整させて頂きます。

 

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

 

メール確認後に、追ってこちらより、日程等のメールをお返しさせて頂きます。

 

※上記のメールにて、お送りさせて頂きますので、迷惑メールにならない設定をお願い致します。手動による返信となりますので、すぐに返事できません。なにとぞ、ご了承くださいませ。

 

Luna.タカキ