50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

タロットカウンセリング再開。無料モニター受付中 7月の23日(土)・30日(土)10時~21時スタート枠で。

お久しぶりの投稿になります。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

暑い日が続いていますね。雨も降ったりやんだり。時折セミも鳴いてます。

皆さまは、どういうように過ごされていますか。

 

本職のお仕事がやっと少し落ち着きましたので、ブログとタロットカウンセリングを再開したいと思いまーす。

 

さて、はてなブログさんが、お題を下さいまして~

今週のお題「最近あった3つのいいこと」だそうです。

最近あった3つのいいこと

①なんといっても、またタロットカウンセリングを再開できる事ですね♡。

7月は7/23(土)と7/30(土)10時~21時スタートで無料モニター受付いたします。

皆さまに出会いお話を伺いながら、すっと、軽くなるお顔を見られるのがとても嬉しいですね。

私の好物でございます。
もっと、もっと、自分の腕と感覚を磨き、ご提供できればと思います。

 

若い時のように無理も出来なくなりまして、自分を大切にしつつ、

自分のペースでやっていきたいと思っております。

 

以前は、自分の体調よりも、御仕事なんだから!!て

自分に鞭打って走っていました。

するとね、自分に鞭打ってる分、自分自身がどこかに行っちゃうんですよ。
疲れている事さえも分からなくなり、気が付くとバタッッって倒れて。

高熱出てるのも気が付かずにいたんですよ。
ドクターストップで1週間から10日うなされてる時がありました。

 

そういう事を何度も繰り返しているので、さすがに学びまして(笑)。

もう、こんな自分嫌だ!!って思たんです。(ココ大事な所ですよ)

私は、自分事が分からないんだと自覚して、周囲の方々の声を聞くように努めてました。

すると、なんとなくおかしくなりそうだと感じるようになって

今では、意識して無理をしないようにしています。

 

本職の仕事が忙しくなると、またこちらはお休みするかもしれませんが、

楽しい場所ですので、少しづつでも進めていけたらなぁ~と考えています。

長ーい目で見て下さいませ。

人生1度キリ、楽しくやりたなぁ~って。

ゆる~く、ゆとりを持つ方が上手くいく事もありますものね。

 

②私、KinKi Kidsの長年のファンでございまして。

先日2022年7月16日に25周年をお祝いしに、コンサートに行ってきました。

去年の年末に、100の今年する事にを書き出してまして、その中に書いたんですよ。

まさか、行けるなんて♡。買いた頃は、コンサートもやってなくて、全部オンラインコンサートでしたから。

まさか、コンサートが有るなんて♡♡。夢見心地で参加してまいりました♡♡

KinKi KIds 25周年イベント

コンサートの楽曲を聞きながら、この25年間の思い出が出てきまして。

私のシングルマザーとして頑張った年数でもあります。

胸いっぱいで、一杯一杯勇気を頂き・生きる力を頂いたKinKi Kidsのお二人に、感謝とおめでとうを沢山言って楽しんできました♡。
ご本人には、聞こえてないでしょうけれど(笑)。

最高の1日でした。

推しがいるだけで、こんなにも楽しめる自分がいる。推しの力って凄いです!!。
何か欲しい訳でもなく、応援したいと思える存在が愛おしい♡
「愛されるよりも愛したい今は~♪」って感じです。

③私事ですが、先週 携帯が急に充電出来なくなる事例がおきまして、朝起きると充電出来てない💦。焦りました。

仕事帰りに、携帯ショップに飛び込み、機種変更をしたんです。


余談ですが、それまで骨伝導のヘッドホンが気になってまして、楽天市場で、欲しいものリストに入れていたんです。でも、高価だし試しに買うのもどうやろ~って。

私、左耳穴が手術で塞がれておりまして、イヤホンが出来ないし。

片耳用のゲーム用イヤホンを使っていたのですが、壊しちゃいまして💦。

つけるのには不自由ではないのですが、ずれてくるのが玉に瑕(きず)で。

それで、欲しいなぁと考えていたんです。

でも、使えなかったらもったいないないなぁ~と。(こういうとこは、関西人が出ますねん(笑))

 

するとねぇ、携帯の機種変更した時に頂きまして♡。

しかし、充電は出来れど、接続できなくて、

息子にお願いしたら、数分でしてくれて、使い方も教えてくれて使ってみたら、

聞こえるんですよ♡。両耳で♡
もう嬉しくって♡♡。

骨伝導イヤホン

マイクが付いていないタイプみたいなので、

息子にお駄賃にあげて、私はマイク付きを買おうかなぁ~♪。と企んでいます(笑)。

皆さまの「最近あった3つのいいこと」はどんな事でしょうね。

 

では、無料モニター募集のご案内です。

7月23日(土)と7/30(土)も、まだ勉強中ですので、無料とさせて頂きます。
お代は、5項目のアンケートに答えて頂くだけです。

リピーターも大歓迎です。

予約受付は本日(7/19)から、実施は7月23日(土)と7/30(土)行わせて頂きます。

ZOOMの規定変更により、2人でも時間制限で40分で一度切れるようになりました。
お手数ですが、2枠以上ご希望の方は、再度入り直しをお願いしております。

(※有料になりましたら、続けてさせて頂くようにしますので、延べ100人迄は無料枠でさせて頂きます。)

 

【 ZOOMでのタロットカウンセリング枠 】

 <午前10:00~21:00スタート枠 ご希望のお時間をお知らせください。>

  7月23日(土)と7/30(土)のみ

 

1枠=30分とさせて頂きます。1時間希望なら2枠希望。1時間30分希望なら3枠希望。

1枠希望・2枠希望・3枠希望など。(最高で、4枠(=2時間)迄とさせて頂きます)

 

不明な点は、メールでご質問くださいませ。

~応募方法~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Luna.タカキ宛てにメールでご応募下さいませ。

専用メールアドレスは、Luna.takaki20220222@gmail.com

①件名に「タロットカウンセリング 無料モニター希望」

②本文に、

  ①ご氏名 

  ②ご返信用のメールアドレス 

  ③ご希望枠数(1枠=30分) (例)2枠(=1時間)希望 

  ④タロットカウンセリングをされる、ご希望の月日と時間を3つお願い致します。

     (例)①3/19(土)13:00~  ②3/21(月・祝)午前中

        ③3/18(金)21:00~ 

     その中で、なるべく、ご希望の日時に沿えるように、調整させて頂きます。

 

お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ご応募お待ちしております。

メール確認後に、追ってこちらより、日程等のメールをお返しさせて頂きます。

 

※上記のメールにて、お送りさせて頂きますので、迷惑メールにならない設定をお願い致します。手動による返信となりますので、すぐに返事できません。なにとぞ、ご了承くださいませ。

 

Luna.タカキ