50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2/22はLuna.の日♡。

お読みいただきありがとうございます。

Luna.タカキです。

 

2022年2月22日から、タロット占いを使って始めましたので、
本日で丸1年になりました。
なので、2/22は「Luna.(ルナ)の日」とさせて頂きます。
メールアドレスも「20220222」が入っているのは、始めた日を忘れないようにと入れました。
決めた時は、この日がめっちゃ素敵な日とはつゆしらず。

(私としては、すぐ忘れちゃうんで、覚えやすい日だったからこの日にしたのですが(笑)。)

 

素敵な日って、なに?と思いますよね。

2/22ですよ。「222」ですよ。ゾロ目。エンジェルナンバーなんだとか。
意味が「努力が報われ、奇跡が起こる前兆。あきらめないで。自分を信じて。」なんだとか。

YouTubeを見ていますと、

色々なスピリチュアルな方、占い諸先輩方が

すご~い大吉日とお話されているので、

有難い事だぁ~なぁ~♡と。
だって、占いだって、タロットジョイニングだって。
それを伝えたいと思ってる私の声だったから。
こんな奇跡ある~♡。
もう感激ですよ~。


また、あまり深く考えずに「Luna.の日だから撮っとこう♡」と撮った画像です。

#Luna.の日 #222 #ゾロ目 #自分を信じろ! #Luna.タカキ

そういうのを聞くと、この画像さえも貴く思えてきました。
もう~、素敵な事じゃん♡。

 

実を言いますと、1周年を記念して、2/22本日からメルマガを発行しようと考えていたのですが、
諸事情ございましたて、もう少し先になってしまいました。
でも、もうすぐ叶うから、諦めないようにします♡。
その時には、どうぞご登録よろしくお願いします。

がんばります。

ほっこりして頂けるメルマガになればいいなぁ~、
日々の生活で気が付いた事やお知らせなどをお届けできればと考えています。
心理学が知らず知らずに身についているみたいで、
職場の方が、そこで心に響くの?という場面が結構あります。

タロット占いと心理学を学び、心の事は同じことを言っているなぁ~と
気づかされることが多いのです。

私は、具体的にどうかと説明できないのですが、
私なりの考え方をお伝えする事で、
なにか「しあわせのヒント」になればと
必要な方に届けばいいなぁ~♡と。


今日気づいた事は~。
私は総務課にいるのですが、総務っていわば何でも屋でもあります。

今回、ある出来事がありまして、
数か所の外注先を回って出来てきた商品が
お客さまにお届け出来ない状態になっていまして
それを手直しをしないとお届け出来ない事案が発生してまして。

数がものすごい数で、ここ数か月、仕事の合間に手直しをしているのですが。
やっと、終わりが見えてきたのですよ。
とはいえ、3月の半ばまでかかる量なんですけれどね。
その数を、

例えば、あと3000個しなければならいとして、
他の方は「あと3000個もある」と表現される。
私は「あと3000個で終わる」と表現します。

同じことですが、心の軽さが分かりますか。
この「3000個」と表現をすると心にネガティブな感覚が出ます。
「3000個」と表現するともうすぐ達成される感覚が出ます。
同じ作業をするにしても、心に感じる重さが違うんです。

心に感じる重たさで、仕事効率が違います。

どれだけ、自分をご機嫌でいさせるのか。
ほんの小さな事が、積もり積もって大きく変わっていきます。
この些細な事で良い方向に向かっていくので
よろしければ、お試しくださいね。

では、またねぇ~