50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

春分の日ですね♡、今日は宇宙元旦なんですって。しらんけど~(笑)。

お読み頂きありがとうございます。
Luna.タカキです。

 

今日から、タロットが有料とさせて頂きます。
私ねぇ。色々準備してきたんですけれど~。
使いこなせる勇気が無くなって~。
もう、深夜までかかってPCやアプリやら画像とかも悪戦苦闘してました。
こんな感じで作ってみたりして。

電話占い

平日は、フルタイムでお仕事もしています。
家事もこなします。
愛犬の病気や母親が入院先→有料老人ホームになんてこともありまして。
もう、私無理だなぁ!!!!てなりまして。


開き直りまして(笑)。

アプリもすっ飛ばして、ですね。

ここから始めようと。
なにせ、私だし。

少しづつパワーアップしていきたいとおもいます。

で、本日は、詳しい事は分かりませんが、ネットでは宇宙元旦なんだとか。
詳しい事は分かりませんが、
なにかしら、世間が動き出している事は感じています。
そのパワーもお借りして、ぐずぐずとしなくなりそうなので。
怖がりの私が、えいや~!!と出てみました(笑)
出来る所から始めようかなぁ~と。

 

こんな私ですけれど、見守ってくださいませ。

 

下記にタロット占いのメニューのバナーを添付してますので。
ご都合が会う方、よろしくお願いします。
しばらくは、半額でさせて頂きます。

よろしくお願いします。

resast.jp