50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

11月の無料モニターは、11/23(水祝)のみです。

お読み頂きありがとうございます。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

 

お仕事が繁忙期になりまして、ZOOM無料モニターの時間が取れずにすみません。
11月は、11/23(水・祝)のみです。
下記の専用メールに「無料モニター希望」でお申し込みくださいね。
専用メールアドレスは、Luna.takaki20220222@gmail.com


今は、少し先に、毎日やれるように、猛勉強しています。

タロットカードと星読み・心理学・ジョイニングの勉強に勤しんでおります。

皆さんと繋がれる事を楽しみにしながら。

 

勉強中の一つに、森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」があります。

『沢山の人に、シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けて貰いたい』
そんなボランタリーな想いを持って活動されている無料講座なんです。
今回が最後という事で滑り込みで受講できました。
皆さんにそうなって欲しい、だから、その為に私がそうなると決めて受講しています。

まだ、最中なんですけれどね。
今まで、約15年くらい、心理学・心の癒しもしてきてても、凄いんですよ!。
これは、ベースだったんだと気づきました。
ベースもとっても大切。その先も大切なんですよね。

私個人の感想なんですけれど。
新しい星読みを通して、
「魂のままに心地よく生きて、
魂のままに生きて社会の中で居場所を持ち
魂が求めている事で収入を得てもいい」と思わせてくれる講座なんです。

もう、凄い感動の講座なのに、無料!!って、その想いがまた素晴らしいなぁって思っています。
せっかく、学ばせて頂いているので、この思いを持って、皆様と繋がれたらいいなぁ~と思っています。
近い将来で、提供したいんです!!。
待てない方は、下記に貼っておきますね

このボランティア講座は終了してしまうのですが、おなじ星読み協会から、
エッセンスを引き継いでる講座が開催予定だそうです♪

こんな人にオススメですー!
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい

当てはまるものはありましたか?
当てはまるものがあれば
ピッタリの無料講座のお知らせが届くので、
星読み協会のフォームに登録してみてくださいね。
登録にお金はいっさいかかりません^^
(ボランタリーな志の協会だから、だそうです!)

ピッタリの無料講座のお知らせは ここから登録できます♪
https://iroironoiro.info/p/r/w56NnNoF

星読み協会について、くわしく知りたい方はこちらです◎
https://sup.andyou.jp/hoshi/hoshiyomi_kyokai/ 

沢山、おススメしたい事がありますが、
また今度。
お読みいただきありがとうございます。
幸せにヒントになれば幸いです。

Luna.タカキ