50代からの挑戦♡。好きな事で生きていく♡

タロットを使った人生相談を行っています。一人の幸せが、大切な人の幸せになる応援をしています。まず、あなたから。

2022年ご愛顧頂きありがとうございました。

お読み頂きありがとうございます。

タロットカウンセラーのLuna.タカキです。

 

しばらくブログが書けない状況でした。

ご心配をおかけして申し訳けございませんでした。

 

実はですね。

11月から仕事の方が繁忙期に入っておりました。
社内外で流行り病の小さなクラスターが有ったりしてたんです。


12月に入ってすぐに原因不明の高熱が4日間下がらず。

病院では、コロナやインフルエンザではないと判断され、症状も全く違うので。
しかし、なぜ発熱しているのか?。その時は風邪かもという事で薬を頂いて帰宅。


やっと熱が下がり仕事へ行きますと、休んでいる間に職場でゴタゴタが。

そのゴタゴタを片づけたと思ったら。

愛犬の散歩中にダイナミックに転びまして(笑)。

打ち身であちこち打撲と、足の膝や手など擦り傷が大きく(笑)。

傷口に服が当たるので,更に直りが長引きまして。

打ち身も時間が経つとあちらこちらに内出血が出て来て。

身体を動かすたびに、「痛たたた~、痛たたた~」と感じながら

仕事をしておりました。

もう年齢を重ねると治りが遅い物だなぁ~位に感じて。

 

繁忙期で、周囲はコロナに掛かっていらっしゃる方やその家族がという感じで人がおらず。納期が迫っていますので、休む訳にもいかず。

それでも、無理するので、最後にはヘルペスが出るという始末で。

その時に、私やっと気づいたんです。「私、疲労してる」って。

それくらい自分の事について、昔から鈍く・疎いのです。

(周囲の方の変化には気づくのですが。)

 

まだ、ひざが曲げれなかったり、素早く動くことが出来ないながら

大掃除をやっております。

身体が知らせてくれているのに、無視した結果ですね。

この時期にこうなるという事は、来年はもっと忙しくなるから、体を大切しなさいと神様に言われている様です。

身体が教えてくれるサインに今度は耳を傾けようと決めました。

 

こんな、ちょっと鈍い私を、この1年ご愛顧頂き誠にありがとうございました。

皆さまのお陰でやって来られました。

ありがとうございます。

 

来年もバージョンアップして、ブラッシュアップしてお届けさせて頂きたいと考えております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

どうか、皆様も健康に気を付けて頂きながら、お過ごしくださいませ。

この1年ありがとうございました。

 

Luna.タカキ